Best Choice!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンチックな思い出・・・(*´艸`)

<<   作成日時 : 2009/06/17 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは『ロマンチックな思い出』はありますか?

わたしの『ロマンチックな思い出』といえば・・・

20歳の頃、バイトしていたパチンコ店で社員として働いている人がいました。
一目見たときから素敵な人だと思っていました。
ある日、休憩時間が同じになり、ドキドキしながらも話せずにいました。
休憩が終わるまで結局話せず、とても悲しい思いをしたものです。

そんな事が数度続き、ある日勇気をだして話しかけてみました。
『最近よく休憩が一緒になりますね。』
5歳年上のその人はいいました。
『そうだね。・・・ていうか、やっと話してくれたね。』
そして少しずつ仲良くなっていったわけです。

ある日の遅番が終わった夜12時。
先に帰っていたはずのその人がなぜか駐車場にいました。
なんと食事に誘ってくれたわけです。
食事といってもファミレスでパフェ食べるだけだったりするわけですが(´_ゝ`)

その後近くの山へドライブがてら夜景をみにいき、完全に恋に落ちました。

そのときの二人にはそれぞれ相手がいたのです。
結婚はしてませんでしたが、お互い数年付き合った相手です。

わたしの運転で行き、助手席側に夜景がみれる状況でした。
でも正直夜景なんて目に入りません。

その人の顔を見ているだけで幸せな時。
その人の声を聞くだけで世界が止まっているような感覚。
車という密室に二人きりの状況。

・・・気が付くと抱きしめていました・・・

ピクリともせず、そのときを待っていたかのような反応。

あとから聞けば、どうやらお互いに最初から想いあっていたようです。

結局その人とはいろいろな事情があり別れてしまったわけですがヽ(;´д`)ノ
あの最初の夜に感じた感覚。
あれから10年近く経ちますが、あれほどの感覚は体験できないままです。

お互いに想い合い、それでもそれを言い出せない隠れた恋。
それが我慢できなくなったとき、全てが始まるか・・・終わるか・・・。
わたしは終わってしまったわけですが。

まぁ若い頃の話です。
・・・ってコレ、ロマンチックな話になってる・・・?


みなさんもロマンチックな思い出があるようでしたら



こちらを覗いてみたらどうでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマンチックな思い出・・・(*´艸`) Best Choice!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる